機械学習EA利用者みなさま

お世話になっております。
Frinxサポートです。

機械学習EAのご利用ありがとうございます。
今週の取引状況などの情報をお送りいたします。

【情報①】
 今週のEURUSDは6勝3敗と取引数は少ないですが、しっかり14.5pipプラスです。
 ちょうど1か月前に推奨ロットに上げて、月利は13%以上と安定しています。
 来週からは少しロット上げていきます。
 TitanFX取引結果
 
 1か月前から不調のUSDJPYは少しだけ勝ちました。
 ただFrinxのメイン口座ではまだ取引を止めていますので、
 利用者の皆様もUSDJPYは止めるか、かなりロットを落とすようお願いします。
 このまま7月一杯回復しないようであれば、
 再度AIにデータを学習し直しますので、USDJPYの配信は停止します。
 (なおUSDJPYを除くとPF値は2.1を超えます。)

【情報②】
 何人かの方から「Closeは手動でしてもよいか?」と質問をいただきました。
 
 手動でCloseすることは可能ですが、
 このAIは勝てる確率が高いOpenタイミングを予測するだけでなく、
 Open後も刻々と変わるレートを追尾しながら、
 最適なCloseタイミングを予測しています。
 CloseのタイミングまでAIで予測するロジックは他では見たことがなく、
 このEAの売りの一つになります。
 そのためCloseもEAで自動にしていただくことを推奨しています。

 EURUSDの60分モデルではCloseのタイミングを予測するかしないかで、
 バックテストの収益が1.5倍ほど変わる結果になっています。
 
 万が一、手動でCloseしてしまった場合には
 他にポジションを持っていないことを確認してから、
 MT4を再起動するようにお願いします。
 そうしないと次の注文がうまく入らない可能性があります。

【情報③】  
 今週のシークレット口座はついに超短期予測EAがエントリーし勝ちましたので、
 全体の獲得PIPはTitanFXよりも1.5以上です。
 TradeView取引結果
 
以上、よろしくお願いいたします。

おすすめの記事