お世話になっております。
Frinxサポートです。

機械学習EAのご利用ありがとうございます。
今週の取引状況などの情報をお送りいたします。

【情報①】
 今週のEURUSDは10勝4敗ですが、負けが大きかったため全体としてはトントンです。
 負けが大きかった取引もあと数分保持していればプラ転でしたので、
 機械学習の予測としては正しく動作していると考えています。
 
 一方で安定度2番手のAUDJPYが大きく勝ち、
 全体としてはプラスで終わることができました。
 (+79.1pip、+10,815円、14勝9敗)
 TitanFX取引結果

 以前からお伝えしている通り、USDJPYの不調は継続です。
 Frinxのメイン口座では取引を止めていますので、
 利用者の皆様もUSDJPYは止めるか、かなりロットを落とすようお願いします。
 このまま7月一杯回復しないようであれば、
 再度AIにデータを学習し直しますので、USDJPYの配信は停止します。
 (なおUSDJPYを除くとPF値は2.1を超えます。)

【情報②】
 今週ついに条件を達成いただいた方から申請があり、
 シークレット口座で運用が始まっています。
 
 7月1日より同じEA+超短期予測EAを我々の方でも稼働させています。
 取引結果をお送りします。
 TradeView取引結果
  
 今週もシークレット口座のほうが獲得PIPは1割以上高いです。
 
 シークレット口座の延長条件が曖昧だったため、追記しました。。
 https://frinx.org/index.php/secret_account/

 なおTradeViewから連絡があり、
 日本からの口座申し込みが殺到しており、
 来週は口座の開設を一時的にSTOPするそうです。
 来週シークレット口座を申請される方は、ご注意ください。

以上、よろしくお願いいたします。

おすすめの記事