無料EA(MT4プログラム) Aizack

3年の改善を経て、ついに機械学習のEA(MT4プログラム)の無料配布を開始します。
AIとアイザックニュートンを文字って、「Aizack」と名付けました。
なぜ無料でEA配布するか気になる方はこちらをご覧ください。。
MT4を動かす環境がない方もAvaTradeJapanのAMMAという仕組みで、口座開設だけで自動売買できるようになりました。詳しくはこちらをご覧ください。

無料EA「Aizack」 (2020/6/12 公開⇒2021/5/10 最新バージョン公開)
<概要>
約10年分で学習・検証した機械学習(AI)がEURUSDを自動で売買するEAです。モデルによりますがPF値が2.0超え、年間の獲得利益が1,000pip超えという裁量ではあり得ないほど勝率が高いEAです。下記に指定の方法で口座を開設いただければ、EAを無償で差しあげます。
<口座の開設方法>
お好きなFX会社を選べるようになりました。今後さらに追加していく予定です。

 TitanFX:
 
Spreadは少し広めだが、レバレッジが500倍で必要な口座資金は少ない。
TradeView:
 Spreadが最も狭く利益を上げやすい。レバレッジ200倍でロスカット率が高いため、必要な口座資金は若干増える。
MYFX Markets:
 
TitanFXよりも0.1pipだけスプレッドが狭い、レバレッジはTitanFXと同じ500倍。
 

無料EA(MT4プログラム) Nakane_Frinx

いわゆる東京仲値ロジックをベースにしたEAで、2022年だけで500pip以上稼ぎました。
AizackEAと異なる通貨/ロジックでポートフォリオとして補完しあう関係になることが多いため、2023年1月3日より配布を開始しています。

ご利用したい方はAizackEAを申し込んでいただければ、あわせてNakane_FrinxのEAもお送りいたします


【EAの特徴】
・月に5-6回取引
・最大ポジション保持数は1つ
・最大ポジション保持時間は30分程度
・一度の最大負けは-21pip
とにかくリスクを抑えたEAです。

【過去10年のバックテスト結果】

無料EA利用の注意点

EAのプログラムは入念に稼働確認を行いエラーを潰してから配布しておりますが、万が一、エラーが発生した場合には、frinx.contact@gmail.comまで連絡をお願いいたします。
MT4を稼働させる環境は各自準備をお願いいたします。
GEMFOREXなどのFX会社では一定の条件を満たすと、MT4を動かすためのVPC環境を無料で提供しています。
詳細は各FX会社様に問合せください。