Aizack利用者みなさま
(このEAが欲しい方はこちらからEA申請してください。)

お世話になっております。
Frinxサポートです。

2021年Aizackをご利用いただきありがとうございました
2021年の取引結果を報告いたします。

【2021年の取引結果】 

【トピック】 
 
2021年はEAを新バージョンに切替えて全般的に安定していましたが、10月末と11月末の一方方向への大きな値動きにより、利益を吐き出し、僅かな勝ち幅にとどまりました。
 2020年は+39%で、2021年は50%以上を目指していたため、悔しい結果となりました。
 しかしその分、リスクの高い月末は止める、EAはより勝率を高める方向にバージョンアップするなど、ノウハウも多く溜まりました。
 2022年からはTwitterの配信を増やそうとしており、月次のメルマガをどうするかは検討中です。メルマガが無くても、しっかりEA運用と改善は取り組んでいきますので、ご安心ください。2022年、引き続きよろしくお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。

************************************************************
チームFrinx
自動売買の役立つノウハウと安定したEAを届けます
https://frinx.org/
https://twitter.com/Frinx7
************************************************************

おすすめの記事